気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな趣味があるのですねぇ〜NHK BS2熱血時間スペシャル

<<   作成日時 : 2005/08/07 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 NHKーBS2『熱血時間スペシャル・熱中サミット』を見ています。

 趣味って様々ですねぇ (^O^)
  自分のような鉄道ファンをはじめ、バスファン、消防車ファン、郵便局巡りする人や神社巡りをする人・・・・。
 自分が考えもできなかった趣味を持つ人がいました。
 
 趣味をもてるっていいですよねぇ!! (^_-)
 そのときだけ、嫌なことや仕事のことを忘れて熱中できるし・・・楽しめるし・・・癒されるし・・・。

 私、「気まま」は、鉄道が好きで鉄道をただ眺めているだけで楽しいし、鉄道に乗れば嬉しい、癒される思いがします。(本当に鉄道っていいです)

 趣味があると言うことは、ストレス解消の一つにもなりますよねぇ。 (^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ですよね〜。
何か一つの事に命かけてる人とか生活の全てに
なってる人っていいなぁ〜って思います。
見てて楽しいし、自分にも色んな可能性を
見出せる気がするから。
他人に理解されなくとも関係ないですヨ。
セイ
2005/08/07 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんな趣味があるのですねぇ〜NHK BS2熱血時間スペシャル 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる