気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪積もっちゃいました・・・

<<   作成日時 : 2005/12/22 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 ここ九州北部では普通、雪は1月下旬から2月初め頃に積もることがあるんですけど・・・・。
 12月中旬の今頃積もることは珍しいです。
(山間部ではしょっちゅう積雪しますが・・・)

 TVの天気予報では積雪する事を伝えていましたが、普通はその予報が外れることが多いので・・・
朝、起きてみてビックリ!!
 窓の外は一面の銀世界!!  本当に積雪していました。

 あ〜っ、日勤でなくてよかった。
 日がさしてきたし・・・おそらく夕方までには積もった雪も溶けてしまうでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
こちら(神戸)も少し日が差してきて道路は黒々としてきています。
雪国育ちなのに大人になってからはちょっぴり都会暮らしなので、雪にはあたふたしてしまいます。
昔は道路から1mほど上の雪の上を登校したものなのですが・・・・・。
mafmaf
2005/12/22 13:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪積もっちゃいました・・・ 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる