気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡の地下鉄でTOKIOのメンバー見ました

<<   作成日時 : 2005/12/07 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 先日・・・というか先月の出来事ですけど・・・・。

 地下鉄に乗って買い物に行きました。

 ある駅に着くと、なんか物々しい雰囲気で駅員さん達に囲まれながらTVの取材らしき団体さんが乗り込んできました。

 最初は「地元番組の取材やろう・・・」と思っていたんですが・・・・
 「なんか、どっかで見たジャージ・・・」
よく見てみると、「鉄腕ダッシュ」マークが付いているではありませんか・・・・
 おそらく、長瀬さんだったと思うんですが・・・・

 今日、「鉄腕」のHP見てみると次回放送の企画でやはり福岡に着ていたんです。
 
 生まれて30年経つんですけど・・・初めて芸能人を生の目で見ちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再びお邪魔します(笑)
へ〜凄いじゃないですか!!長瀬、カッチョ良かったですか??
写真は撮りました??…撮ってないですよね(笑)
デンジャラスH
2005/12/07 13:08
 職場の仲間にも「芸能人見た!!」って証拠を見せようと思って写メールしようと携帯向けたとたん、警備中の地下鉄職員に止められてあいにくながらできませんでした。
 本当に、ハリウッドスター並みの大げさな警備でした。(^_^;)
気まま
2005/12/09 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡の地下鉄でTOKIOのメンバー見ました 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる