気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州北部大荒れの天気でした・・・

<<   作成日時 : 2005/12/12 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今日は朝から、風はびゅーびゅー。 雪はチラチラして大荒れの天気でした。

 今日の予定としては、寒いし風邪もひいているので家でゆっくり療養しようと想ってたんですけど・・・
 「年賀状でも書こうか」とパソコンに向かったときです・・・・。
 特急の4枚切符に目がいってしまいました・・・そして衝撃的な事実・・・・
その切符の期限が明日だったのです!!!(しかも2枚も残っている)

 「んー???」 (?_?)、 「行くか!!」・・・・
やっちゃいました、ノリ鉄・・・・・  


 特急『白いカモメ』から見る雪化粧した連山・・・思わずデジカメ向けてしまいました。

 正直、こんなに辛い思いしたの初めてでした。
 駅では、風がびゅーびゅー吹いて、顔にたたきつけられる雪は冷たいし!
列車の中はエアコンで乾燥して、今度は自分の咽が風邪で大荒れしてくるし・・・
 あ〜ぁ、明日が恐いです・・・・。 (;_;)

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
こっちは早くも積雪50センチ突破ですよ(^^;
気ままさんは車は乗るんですか?
デンジャラスH
2005/12/13 19:26
 車乗ります。
 自分がいる九州北部でも、年に数回積雪します。
 山間部では雪積もります!! 
気まま
2005/12/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州北部大荒れの天気でした・・・ 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる