気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 門司港レトロに遊びに行くぞぉ−!!

<<   作成日時 : 2006/01/24 09:58   >>

トラックバック 1 / コメント 1

 今度の連休は門司港レトロ(門司港駅周辺)に行きたいと思います。

 久々に列車に揺られる一人旅してきたいと思います。

 好きな列車に乗って、ボーッとするもよし、ものおもいにふけるのもよし、流れる車窓を流れるもよし、うたた寝するのもよし、一期一会を楽しむのもよし・・・・・。

 行きは、真っ青なボディーが斬新なリニューアルソニックで小倉まで・・・・・
小倉から門司港まで普通列車で、友人Sにあって・・・
 帰りは、『浪漫鉄道』が聴ける白いソニックで・・・・

なんて、計画を立てているところです。

 あーっ、早う連休来ないかなぁ・・・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
門司港レトロについて
こんにちは【マミー】です^^レトロでもありモダンでもある街、北九州の「門司港」について説明します。門司港が開港されたのは明治22年(1889年)です。北九州の工業の貿易の拠点となり、多数の外港客船が入港し栄えていたらしいです。門司港開港から100... ...続きを見る
昭和レトロな暮し【昭和レトロの魅力】
2007/01/31 05:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
九州ってなんか楽しい電車が多そうでうらやましいです。
そのうち長い休みをとって九州を旅してみたいなー。
10年くらい九州に行ってないですからねぇ。。
どーるますたー
2006/01/25 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
門司港レトロに遊びに行くぞぉ−!! 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる