気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セクシー大根発見!!

<<   作成日時 : 2006/01/30 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 佐賀県七山村で温泉に行った帰り、ある農産物販売所で見つけました。

 セクシーな大根

 
画像


 なんと、レジ近くの柱に堂々としかも誇らしげに飾ってありました。
あまりの衝撃と珍しさのあまり思わず写メしちゃいました。

 個人的には、この『セクシー大根』の行方が気になります・・・・
新鮮さを保つギリギリまで展示して売り物にするのか?または、従業員など身内で食べるのか?、そのまま、乾燥させて漬け物にする?・・・色々考えてしまいますけど・・・・。
 一体どうなるのでしょうね・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
笑!!!!!
なんてセクシーな代物が!!

きっと最後の最後まで飾られて、ゆくゆくはそりゃあ美味しい漬物ですヨ。
ひい
2006/01/30 21:13
おぉ、確かにセクシー(笑)
飾りたくなる気持ち、わかりますねぇ。
どーるますたー
2006/01/31 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
セクシー大根発見!! 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる