気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が進みませんが・・・行ってきます。

<<   作成日時 : 2006/11/11 11:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ここ九州北部では、雨も本降りとなってきました。

 これから(慰安)旅行だというのに・・・・

 行きたくないです・・・・ 実に気が進みません。


 何故でしょう? ・・・・ 自分でもわかりません。


 旅が好きな自分なのに・・・・


 普通なら、小学生みたいにウキウキ、ドキドキするのですが・・・・


 今回は、旅行の数日前からブルーモード突入!! 

 なんか、全身が今回の旅行を拒否しています。

 なぜでしょう??

 もしかして、なんか不吉な・・・・ イヤイヤそんな事言うモンではありませんね。


 せっかく参加する旅行なので、楽しんで行ってきます。  (^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃は、少し寝不足を抱えたまま朝食…って所でしょうか?
天気は回復に向かいそうですが…。
少しでも楽しい思い出が出来る様、祈っておきマス〜☆
ひい
2006/11/12 07:10
気ままさん、もうお帰りになった頃でしょうか?
私の職場では人手不足により今年の慰安旅行は中止となりました。
慰安旅行自体、あまり気が進まないので良いのですが(^^;
月桂樹
2006/11/12 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が進みませんが・・・行ってきます。 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる