気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行から帰ってきました

<<   作成日時 : 2006/11/12 20:22   >>

トラックバック 0 / コメント 10


 気の進まない、不本意な慰安旅行から無事帰ってきました。

 初日は、雨風に祟られバスを降りての観光は全てキャンセルホテル直行となり・・・

 二日目は、主に天草観光でしたが・・・・ 上司のご機嫌取りばかりで・・・非常に疲れました。

 なんか、本当につまんなかった慰安旅行・・・・


 でも、無事に帰ってこれて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさいデス〜♪
ヴ〜ん、楽しい思い出になる所か、実にしんどい思いをされた様で何ともまぁ……、お疲れ様デス。
何だか旅行といっても、慰安旅行は大変なんだなぁと解りましタ。
それでも書かれている通り、無事に帰れて、とりあえず気の重い事から抜け出せた訳だし、そういう面ではちょっちダケでも良かったという事で(笑)☆
ひい
2006/11/13 13:32
心よりお疲れ様でしたと申し上げます。
この時代に、疲れてしまう慰安会の主旨が分かりません。明日への英気を養うのが本旨でしょうが・・ったく。。(`へ´)!!
と第三者のおばさんがここで怒ってもね(ーー;)
せめてここで、せーいっぱい愚痴ってくだされ〜
レイコサウルス
2006/11/13 18:22
お疲れ様でした。
慰安旅行ってどんな意味なんですかね。
上司のご機嫌取りですか…うちの会社ではそんなことしたことも見たこともないですね。
飲み会の時に呑まされたりはしていましたけど…。
taka
2006/11/15 08:54
気ままさん、お帰りなさい!
ホントにお疲れ様でした。
月桂樹
2006/11/15 17:45
ひいサン
慰安旅行大変です。少なくともウチの職場では・・・。(^_^;)
でも、今では過ぎたこと。多少疲れは残りましたが何事もなく無事に終わったのでホッとしてます。
気まま
2006/11/15 19:42
レイコサウルスさん
本当に、慰安旅行の趣旨が解りませんね。^^;
「無礼講だー!」と言いながらも、説教する上司いるし、ホテルの設備は最悪だったし・・・・。
ま、なんだかんだ言っても熊本は天草の綺麗な景色観られただけでも良かったです。 (^-^)
気まま
2006/11/15 19:48
takaさん
慰安旅行〜気晴らしのための旅行ともいうのでしょうか・・・
でも、ウチの慰安旅行はそうではないですけど・・・逆に疲れ溜まります。 (^^;)
以前勤めていた職場ではこんなに気使うことなかったんですけど、今の職場では気使い放しです。

職場が医療関係なので無理に飲ませることはありませんけど、万が一の急性アルコール中毒に備えて点滴が準備してありました。 (^_^;)
気まま
2006/11/15 19:56
月桂樹さん
無事帰ってきました。(^-^)
1日目はあいにくの荒れ模様で観光できませんでしたけど、2日目は快晴で天草の観光をそれなりに楽しんできました。
気まま
2006/11/15 20:00
お疲れ様でした。
船酔いは大丈夫でしたでしょうか?
慰安旅行で疲れてしまうのは残念なお話ですね(^^;;
天草観光はいかがでしたか?
やはり教会関連が多いのでしょうか?
どーるますたー
2006/11/16 01:16
どーるますたーサン
心配していた船酔いは海が穏やかだったので「軽くヤバい」状態で済みました。(^^;)
天草、はやり教会多かったです。思わず「長崎かい!?」って思ってしまいました。
気まま
2006/11/16 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行から帰ってきました 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる