気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝動に駆られて・・・

<<   作成日時 : 2006/11/23 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 前回の記事では『浪漫鉄道』紹介しましたケド・・・・
 (「浪漫鉄道」…JR九州の社歌のことです)

 その記事書きながら「浪漫鉄道」聞いていたらムショーに列車に乗りたくなりまして・・・・

 次の日が仕事休みだったし・・・・・
 
 ♪は〜しり だーせー♪  ♪ひとよ〜 じかんよー♪

 ♪伝説の国へ ♪  ♪羽ばたけー♪

 って、感じで唄に釣られる感じで、衝動的に電車乗りに行っちゃいました。(^_^;)

 
画像



 今回は、「秋の門司港レトロでもさすらってみるかぁ・・・」って事で3ヶ月ぶりに門司港に向かうことにしました。



 流れる車窓見ていると、「どんなことがあるんだろー」ってワクワクします・・・・




 突然恐縮ですが・・・・

 「さぁ、これから記事書くぞー」って感じですけど、職場から呼び出しがかかってきたのでここで中断・・・・ (ヤダ・・・いきたくねぇ!! 旅の余韻にひたりたいよ〜!!) 

 旅のレポートは後日に・・・・ となってしまいました・・・ 申し訳ございません。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気ままさん、待ってますよ!
行ってらっしゃ〜い!
月桂樹
2006/11/24 00:18
衝動に駆られて電車に乗っちゃウ…かぁ♪
ワク×2感は、幾つになっても健在ですネッ!
あの曲&映像を見ると、吸い込まれそうで頭の中で危険信号が鳴りマス(笑)。
あぁ、何時になったら行けるんだろウ…ボソッ。
旅のレポート、楽しみにしてますネッ☆彡
ひい
2006/11/24 08:01
月桂樹さん
非常招集かかったんで「何事か!?」と思えば、入所者の方が無断外出されてました。
幸い、近所のお店で保護されていて事なきを得ました。
気まま
2006/11/24 19:32
ひいサン
そうなんです。あの唄、あの映像を見てしまうと危険信号です。
年明けにはお金貯めて九州新幹線「つばめ」で鹿児島にでも行ってみようと思います。
気まま
2006/11/24 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝動に駆られて・・・ 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる