気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バルーンフェスタに行ってきた・・・

<<   作成日時 : 2012/11/05 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 10

 ホントはウェブリブログに書きたかった記事ですが、長期メンテでこちらが使えずFC2の方に書いています。

 お手数ですが下のリンクをクリックして向こうのブログに飛んでください。
 m(_ _)m


 バルーンフェスタに行ってきた・・・vol1

 バルーンフェスタに行ってきた・・・vol2



 ウエブリブログ、先月からあまり調子よくないようですが今回の長期メンテナンスが無駄にならないようこれ以上のトラブルが発生しないことを祈るばかりです。 (~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと復旧したようですなw
としおちゃん
2012/11/05 22:45
としおちゃんサン
何故か22時前後もログインできませんでした。
復旧したことでアクセスが集中したからでしょうか?
気まま
2012/11/06 06:32
こんばんは〜
昨日やっとコメントしたのですが、更新失敗してました。
何だかまだ不十分のようですが。。。
バルーンフェスタ、綺麗に撮れてましたね〜!
何年前だったか?バルーン初めて開催された時の事覚えてますよ!あれからすると随分増えましたね!
一度見たいな〜と思ってますが、
この時期九州入りの用事有ったらいいのですが・・・
キャラクターも増えて大きなお祭りですね!
miyo
2012/11/06 23:04
miyoさん
そうなんですよね、長期メンテが終わった後もアクセスが一斉に集中しているのか?まだサーバーが本調子で無いのか?
コメントが入り辛かったですね。
バルーンフェスタ、昨年は地震の影響で多少参加チームが減りましたが、年々増えているそうです。
キャラクターのバルーンもあり、バルーン以外のイベントありで大賑わい、おまけに近くの駅にはJR九州のお洒落な電車も通るし、大人だけでは無くちびっ子達も大喜びするものが目白押しです。
バルーン大会にお越しの際は是非朝の競技に来られることをおすすめします。(午後の競技だと風が出て競技が中止される確率が飛躍的に高くなりますから)
気まま
2012/11/07 22:08
スペースシャトルがド迫力!。飛行機形のバルーンは面白いけどサスガにオスプレイのバルーン飛ばして墜落したらヒンシュク買うでしょうね。バルーンフェスタは近場なのに、人がたくさん集まるとこが苦手なので行ったことがナカとです
むっちゃん
2012/11/11 07:55
むっちゃんサン
スペースシャトルのバルーンは今回のキャラバルーンの中で一番大きなものだったのでとても迫力がありました。
これがもしオスプレイだったら・・・面白いですね。
この日は途中で風が出てきてスペースシャトルも倒れそうになっていたから「あわやオスプレイ・・・バルーンでも墜落か!?」って書かれていたかもしれませんね (^_^;)
自分も人混みが嫌いなのでバルーンを撮るだけ撮ったらとっととバルーン会場から抜け出しました。
気まま
2012/11/11 08:53
バルーンフェスタ、ゴキゲンですね。
すごく楽しそうで、行ってみたいなぁ。
GAKU
2012/11/11 19:03
GAKUさん
FC2の方にもコメント頂き有り難うございます。
このバルーンフェスタ、佐賀の一大イベントとなってます。
毎年世界各地からバルーンニストが集結し多彩なバルーンを楽しめます。
また会場ではバルーン意外にも色んなイベントがあってバルーン競技が中止となっても楽しむ事ができます。
気まま
2012/11/11 20:15
もう、そんな季節ですね。。今年はぜひ行ってみようと旅を考えていたのですが、スケジュールが混んでいて無理でした。せっかく休みだったのですけどね。。。来年は行ってみたいなぁ。
さくらこ
2012/11/16 20:58
さくらこサン
このバルーンフェスタは規模も大きく色んなイベントもあるし、季節がら動きやすいので佐賀市周辺を散策というのも楽しそうですし是非来年は来てくださいなぁ。(^-^)/
気まま
2012/11/17 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルーンフェスタに行ってきた・・・ 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる