気ままに日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!!!

<<   作成日時 : 2015/05/09 11:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 どうも、大変ご無沙汰しておりました・・・1年ぶりにブログを更新する気ままでございます。

 記事の最終記事を確認すると昨年の5月11日。
ほぼ1年間放置してしまいました。

2013年1月今の職場に入職してからと言うものビンボー暇無しの状態がつづいていてPC立ち上げてもインターネットで調べ物をするくらいでなかなかブログにログイン出来ない状態でした。

 一時は正直、ブログを綴じようと思いましたが・・・
ある日久しぶりに自分のブログにログインし久々に自分のブログに目を通していると当時の思い出が走馬燈のように頭を駆け巡りブログを綴じるのはあまりにも勿体ないと思いました。

 そこで、忙しい中ブログ更新のペースは全盛期に比べ落ちると思いますがマイペース、気ままにブログを書いていくか・・・と決心しました。

 
 こんな気ままですが改めまして宜しくお願いします。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また、復活してくれると信じて待っておりましたぁ。
マイペースで行きましょうね。
ほんと、忙しくなってくるとブログどころではなくなるのは、よく分かります。
GAKU
2015/05/15 01:06
GAKUさん
ホントご無沙汰しておりました_(_^_)_
職場が変わり何かと忙しい毎日ですが、過去の記事を読み返し、ブログは自分似っても欠かせない物と思いました。
暇があれば更新して行くつもりですので今後も宜しくお願いします。m(_ _)m
気まま
2015/05/16 20:52
気ままさん、久しぶりですね。
私も自分のブログへの書き込みが1年に数回ペースです。
理由は、気ままさんと同じ。。
また楽しい記事をお待ちしています。^^
さくらこ
2015/05/18 22:50
さくらこサン
どうもご無沙汰しております。
ちょっとばかり管理の仕事を任されたため更新のペースが思いっきり落ちてしまいました。
でも、ブログは自分にとってのアルバム・・・
自分の思い出を残すためにも続けていこうと思いました。
つたない記事だと思いますが今後とも宜しくです(^_^)/
気まま
2015/05/19 20:49
お待ちしておりました。

今後ともよろしくお願いします。
おーい競馬場
2015/06/13 09:59
おーい競馬場さん
どうもご無沙汰しておりました。
こちらこそ改めまして宜しくお願いします。
気まま
2015/06/14 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです!!! 気ままに日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる