アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「秋」のブログ記事

みんなの「秋」ブログ

タイトル 日 時
ちょっとバルーンフェスタへ・・・・
ちょっとバルーンフェスタへ・・・・  いつまでも続くだらだらと暑い日・・・秋はどこに行った!?・・・って感じの日々をただいそがしくだらだらとしごしていたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/02 09:51
ハウステンボスで〜す♪
ハウステンボスで〜す♪  最近は貧乏暇なしの状態が続いてましてまたまた久しぶりの更新となります。 前回の記事で予告までしておいて忘れた頃のアップとなってしまい申し訳ございません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/14 10:31
海きららで〜す♪
海きららで〜す♪  どうもご無沙汰しております。  ここんとろこ何かと忙しくブログをサボりがちでしたが、久しぶりの更新です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/22 20:31
バルーンフェスタに行ってきた・・・
 ホントはウェブリブログに書きたかった記事ですが、長期メンテでこちらが使えずFC2の方に書いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/05 19:31
コスモス巡り〜端間コスモス街道かなぁ???〜
コスモス巡り〜端間コスモス街道かなぁ???〜  今回のコスモス巡り、最後は北野駅で見かけた「端間コスモス街道」に行って見ることにします。 取りあえず電車がやって来たのでこれに乗り、「端間コスモス街道」についてスマホで情報収集しながら移動します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/26 22:09
コスモス巡り〜北野町コスモス街道〜
コスモス巡り〜北野町コスモス街道〜  甘木鉄道、西鉄天神大牟田線を乗り継ぎ西鉄甘木線の電車に乗車します・・・ これから向かうのは西鉄甘木線は北野駅。 唐津線の列車に乗っているときスマホで検索しているとたまたま「北の町コスモス街道」のHPを見かけたので行ってみることにしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/25 20:57
コスモス巡り〜キリンビアファーム〜
コスモス巡り〜キリンビアファーム〜  列車でのコスモス巡り、次の目的地キリンビアファームに向かうため、福間行きの普通列車に乗ります・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/21 11:45
コスモス巡り〜吉野ヶ里公園駅〜
コスモス巡り〜吉野ヶ里公園駅〜  神埼駅から一駅の吉野ヶ里公園駅にやってきました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/19 22:49
コスモス巡り〜神埼駅〜
コスモス巡り〜神埼駅〜  プー太郎生活も終盤にさしかかった今日この頃・・・ すっかり秋らしくなりコスモスが見頃になっています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/19 11:15
石岳からの夕景です・・・
石岳からの夕景です・・・  海きらら(水族館)の後は森きらら(動植物園)に行ったのですが、閉館ぎりぎりの時間帯で慌ただしく回ったので今回は割愛します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/17 22:13
海きらら に行ってきた・・・vol2
海きらら に行ってきた・・・vol2  前回からの続きです・・・ と、行きたかったのですが・・・ この記事、ウエブリブログの不調でなかなかアップ出来ず挙げ句の果てには一部記事の消失となり書き直す羽目となってしまいました。  そのため、前回の記事と連続仕立てにしたかったのですが、やむを得ず別の記事を挟んでのアップとなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/17 11:32
海きらら に行ってきた・・・vol1
海きらら に行ってきた・・・vol1  秋空にハイビスカス・・・・  ご機嫌に駆け回る猫ちゃん・・・ こんな限局的な画像で解りにくいですが、長崎県は佐世保市にあるパールシーリゾートにやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/13 21:41
マリンワールド海の中道に行ってきた・・・・vo2
マリンワールド海の中道に行ってきた・・・・vo2 ・・・・前回からの続きです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/11 21:16
マリンワールド海の中道に行ってきた・・・vol1
マリンワールド海の中道に行ってきた・・・vol1  日がな一日家に引っこもってプーな生活をしていると気持ちが滅入りがちな今日この頃です・・・。 いくら次の仕事が決まっているとは言え、プーな生活というのは何となく不安なものです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/11 14:33
ドーンパープルを撮ってみた・・・
ドーンパープルを撮ってみた・・・  9月も下旬になり朝晩はめっきり涼しくなりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/27 21:39
ドーンパープルを求めて・・・
ドーンパープルを求めて・・・  退職が近くなってきた9月中旬、久しぶりになんとなくユーミンが聴きたくなって、CDを入れている棚から1枚のアルバムを取り出しました。   別にこれが聴きたいという言うわけでもなく何となく目についたというか手が付いたのが『DAWN PURPLE』という’91年11月にリリースされたもの・・・ 久しぶりにこのCDを聴いて、青春まっただ中の自分を色々と思い出してました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/17 11:19
夕暮れの海岸で・・・
夕暮れの海岸で・・・  前回からの続きになるとですけど・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/18 23:22
秋の日の午後・・・
秋の日の午後・・・  今更、「文化の日」の事ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/11/07 21:29
コスモス巡り・・・
コスモス巡り・・・  仕事が休みの某日、ちょいと朝起きして西鉄福岡(天神)駅へとやってきました。 これから西鉄と甘木鉄道を乗りついでキリンビアファームのコスモスを見に行きます・・・ 今回もいつものように九州の全鉄道が乗り放題の『九州満喫きっぷ』を使います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/29 10:21
秋がやってきた!
秋がやってきた!  先週のネタを今頃アップして申し訳ございません・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/20 08:48
小さい神社の大イチョウ
小さい神社の大イチョウ  この間11月になったかと思うと、あっという間に11月も下旬になり来週からは12月、師走に突入しますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/27 11:28
伊万里〜大河内山の紅葉〜
伊万里〜大河内山の紅葉〜  この日は仕事が休みだったので、伊万里の友達の所へ遊びに行く途中、伊万里市にある大河内山という焼き物で有名な所へちょいと寄ってみることにしました・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/16 23:44
佐賀バルーンフェスタ2010〜La Monthgoleier Nocturene〜
佐賀バルーンフェスタ2010〜La Monthgoleier Nocturene〜  午後の競技が終了しちょっと早い夕食を済ませライトファンタジーが行われる競技会場へと戻ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/10 22:46
佐賀バルーンフェスタ2010〜
佐賀バルーンフェスタ2010〜  11月初旬の土曜日、昼下がりの鳥栖駅です・・・ 仮眠もろくに取れていない夜勤明けですが・・・ 佐賀で行われている「バルーンフェエスタ2010」に行きたくて疲れている身体を引きずりながら筑肥線&地下鉄と鹿児島本線を乗り継いで鳥栖までやって来ました。  鳥栖駅では長崎本線に乗り換え、バルーンフェスタ会場最寄り駅である「バルーンさが」まで行きます・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2010/11/09 10:45
唐津くんちの曳山です
唐津くんちの曳山です  11月3日は文化の日・・・ この日は仕事も休みだったので久々に故郷の秋祭り唐津くんちっちゅうもんに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/07 11:26
吉野ヶ里公園駅のコスモス
吉野ヶ里公園駅のコスモス  10月も下旬になり、今日この頃になって急に秋めいてきましたね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/24 10:00
肥前久保駅で・・・
肥前久保駅で・・・  彼岸花とコスモスをカメラに納めた後はローカルな筑肥(西)線の秘境駅『西相知駅』に駅探訪をしに行ってみようと思います・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/06 23:05
彼岸花とコスモス・・・
彼岸花とコスモス・・・  早いものでもう10月に入りました、殺気を感じるような残暑がようやく去りやっと秋らしい気候となりましたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/04 21:26
バルーンファンタジアだよ・・・
バルーンファンタジアだよ・・・  バルーンフェスタ・・・ の続きです・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/01 23:12
バルーンフェスタに行ってきたぞー!!
バルーンフェスタに行ってきたぞー!!  早いもので10月もあっという間に去り11月になっちゃいましたね・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/01 11:23
熊電の青ガエルにあいたくて・・・
熊電の青ガエルにあいたくて・・・  熊本電鉄、上熊本〜北熊本を走っている5100系、通称「青ガエル」・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/27 12:31
そろそろ デジ一デビューかなぁ!?・・・
そろそろ デジ一デビューかなぁ!?・・・  これまで愛用していたコンパクトデジタルカメラ CANON PowerShot SX10IS ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/17 11:38
休みのある日・・・
休みのある日・・・  9月もあっという間に終わり、早いものでもう10月になりましたね・・・ (今年も残すところ3ヶ月・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/02 11:21
日田彦山線の車窓から〜東峰村〜
日田彦山線の車窓から〜東峰村〜   ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 16

2009/09/30 10:09
東峰村で棚田ウォーク・・・その2
東峰村で棚田ウォーク・・・その2  棚田ウォークのつづきです・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/26 21:00
東峰村で棚田ウォーク・・・その1
東峰村で棚田ウォーク・・・その1  9月から九州全鉄道(普通列車)が乗り放題の「九州満喫きっぷ」の第2期が始まりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/25 09:56
TOTOべんきのうた・・・
TOTOべんきのうた・・・  トイレ掃除をするとき思わず口ずさんでしまう唄 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/19 22:21
夏と秋・・・
夏と秋・・・  長かった子供達の夏休みも終わり今日からは9月ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/01 20:51
「ALWAYS続三丁目の夕日」と帰り道の「紅葉」
「ALWAYS続三丁目の夕日」と帰り道の「紅葉」  映画「ALWAYS続三丁目の夕日」を観に行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/16 23:02
バルーンフェスタ2日目
バルーンフェスタ2日目  「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」1日目午後の競技だけでは飽きたらず2日目の午前中の競技を見ようと、5時半という超早起きして列車で夜が明けたばかりの会場へとやってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2007/11/04 23:13
バルーンフェスタ初日
バルーンフェスタ初日  先日、「2007佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」2日目の午前中の競技をちょこっと紹介しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 23:36
’07佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ
’07佐賀インターナショナル・バルーンフェスタ  2007佐賀インターナショナル・バルーンフェスタに行ってきました。  公式HPはこちらhttp://www.sibf.jp/index.php ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/01 23:34
ひこうき雲
 高校時代、飛行機が・・・というか空が好な同級生、K君がいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/30 10:56
秋桜・・・・ 金木犀・・・・
秋桜・・・・ 金木犀・・・・  今年の秋、「見られないかもしれない・・・・」と思っていたものがやっと見ることが出来ました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/19 23:29
暑すぎる秋・・・・
暑すぎる秋・・・・  9月も半ばを過ぎているのに・・・・  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/20 20:59

トップへ | みんなの「秋」ブログ

気ままに日記 秋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる